病院/医院 医療法人和会うめかわ内科クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

「糖尿病専門医」が内科疾患や甲状腺疾患などに対応。生活習慣病教室も用意しています
城陽市寺田高田の「うめかわ内科クリニック」は、奈良線「城陽駅」から徒歩約5分・近鉄京都線「寺田駅」から徒歩約7分の場所に位置しています。お車でお越しの際にご利用いただけるよう、5台分の専用駐車場をご用意しています。院内にはキッズスペースをご用意していますので、小さなお子さまも楽しみながら待ち時間を過ごしてただけるかと思います。

当院は、「一般的な内科疾患」はもちろん、糖尿病をはじめとする「生活習慣病」、「甲状腺疾患」といったさまざまな症状に対応しています。また、「高齢者疾患」・「消化器」・「呼吸器」・「循環器」・「神経内科疾患」などについては、早期発見・早期治療を目指し、必要に応じて専門医を紹介させていただく体制を整えています。ご希望に応じて、随時「往診」も受け付けていますので、気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。



「うめかわ内科クリニック」の院長は、「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」の専門医資格を保有しており、生活習慣病に対する診療はもちろん、予防や健康へのサポートを目的とした教室などもおこなっています。教室への参加や詳細な情報についてはお問い合わせいただければと思います。
                      

〒610-0121 京都府城陽市寺田高田55番地の2

TEL:

0774-54-7808

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~13:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

糖尿病 生活習慣病 メタボリックシンドローム 診療可能
栄養指導 糖尿病教室 実施

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図