病院/医院 みずのや医院

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけの医院として循環器疾患をメインにかぜや認知症の診療も行っています
「みずのや医院」は京都市上京区元北小路町にあり、循環器内科と内科の診療を行っています。循環器内科では、主に心臓の病気や、大動脈疾患、末梢血管障害など血管の病気に対応しており、患者さまのライフスタイルに合わせた治療を提案し、ご納得いただいた上で治療を進めるように努めています。内科ではかぜなどの内科疾患を診ているほか、認知症の診療も行っています。当院で対応できない症状の場合は、連携している医療機関を紹介いたします。

当院は京都市営地下鉄烏丸線「今出川駅」から車で約3分の場所にあります。京都市営地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」と京福電気鉄道北野線(嵐電)「北野白梅町駅」からは車で約5分です。駐車場は敷地内に2台分ございます。空きがない場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。京都市バスで来院される方は、「今出川浄福寺停留所」から徒歩約2分でお越しいただけます。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒602-8448 京都府京都市上京区元北小路町169-3

TEL:

075-441-8670

最寄り駅:

今出川駅車3分

鞍馬口駅車5分

北野白梅町駅車5分

09:00~12:00

17:00~20:00

休診日: 木午後・土午後・日・祝
臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図