病院/医院 はった医院

内科,消化器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

土曜12時まで受付。生活習慣病の診療や胃内視鏡検査に尽力、訪問診療も対応しています
「はった医院」は京都市上京区大宮通今出川上がる観世町にある医院です。京都市営地下鉄「今出川」駅から徒歩約15分、京都市営バス「今出川大宮」バス停から徒歩約4分の場所にあります。なお、お車でお越しの場合は医院から徒歩約2分の場所にある駐車場をご利用ください。

当院は内科、消化器内科を診療し、糖尿病、高血圧症、脂質異常症などの生活習慣病をはじめ内科疾患全般の診療に対応しています。特に糖尿病の診療には力を入れていますので、すでに糖尿病と診断された方だけでなく、健康診断で数値の異常を指摘された方は一度来院ください。

また、胃内視鏡検査では嘔吐反射の少ない経鼻内視鏡に応じているほか、訪問診療にも対応しています。

お仕事帰りに立ち寄りやすいよう平日は19:00、土曜日12:00まで診療しております。
                      

〒602-8441 京都府京都市上京区大宮通今出川上ル観世町114-1

TEL:

075-415-7070

最寄り駅:

今出川駅4番出口徒歩15分

09:00~12:00

17:00~19:00

休診日:火曜・木曜・土曜午後、日曜・祝日

休診日:日祝

内科全般ご相談ください。胃の内視鏡検査に鼻から入れる細い内視鏡もあります。副院長が女性で火曜日以外は勤務しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図