病院/医院 中村クリニック

内科,皮膚科,胃腸内科,外科,泌尿器科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

身体だけでなく、こころの診療も行う。「仙台駅」から徒歩約5分で通える診療所です
仙台市青葉区中央にある「中村クリニック」は、JR東北本線「仙台駅」東口から徒歩5分ほどのところにある医療機関です。JR仙石線「あおば通駅」からですと徒歩1分ほどのところにあります。駐車場はございませんので、お車をご利用の際にはお近くのコインパーキングなどをご利用ください。

当院は内科・皮膚科・アレルギー科から心療内科まで診療しています。初診の患者さまも予約なしで診療を行っているので、直接ご来院いただけたらと思います。

「中村クリニック」では、高血圧や高脂血症などの「生活習慣病」や、喘息や気管支炎などの「呼吸器疾患」、腰痛や筋肉痛、関節痛といった「運動機能障害」などを幅広く診療しています。

また、内科の診療のほか不眠症や社会不安障害など、ストレスが原因で起きることもある「心身症」の診療も可能です。何科の診療を受ければよいかわからない、といった際にもお気軽にご相談ください。

「中村クリニック」では、消化器の内視鏡検査を実施しています。胃や十二指腸の検査では電子内視鏡を使い負担を抑えた検査を行っているほか、肝臓や膵臓などに対しては、エコー装置を使った検査を受けることができます。

電子カルテと連動させており、結果をすぐに説明することができるのが大きな特徴です。待ち時間の削減を図って健康へのアドバイスを行いますので、原因を早く知りたい方などは当院へお越しください。
                      

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-5あおば通駅前ビル6F

TEL:

022-212-3615

最寄り駅:

仙台駅東口徒歩5分

あおば通駅出入り口1徒歩1分

10:00~19:00

10:00~14:00

10:00~14:00 16:00~19:00 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木日祝

仙台駅前にあり、御来院の際は電車・バス・地下鉄が便利です。女医による診察を御希望の方は、お気軽にお声がけ下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図