病院/医院 田中ハートクリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病の予防・治療に注力。「循環器専門医」が診療する内科クリニックです
刈谷市の「田中ハートクリニック」は、名鉄三河線「刈谷市駅」から徒歩約10分・公共施設連絡バス「御幸町6丁目停留所」から下車すぐの場所にある医院です。車でお越しの際は、24台分の駐車場もございますのでご利用ください。院内はバリアフリーで車椅子も常備しているほか、必要な方は駐車場まで送迎もおこなっています。必要な際はご相談いただければと思います。

当院では「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長が、内科・循環器内科について診療をしています。風邪などの感染症は血球計算機による検査で早期診断が可能となっているほか、心電図やX線撮影、超音波検査などにより、内臓や血液などの疾患について発見・治療に努めることが可能です。

院長は狭心症や心筋梗塞の診療経験から、高血圧・糖尿病など生活習慣病の予防・治療には特に力を入れています。不整脈の治療にも注力しておりますので、気になる症状についてご相談ください。

「田中ハートクリニック」は地域に密着した「ホームドクター」でありたいと考えています。土曜日も夕方まで診療をおこなっているほか、小さいお子さまのためにおむつ交換台を設置するなど、幅広い年代の方に利用していただくための取り組みをおこなっている医療機関です。
                      

〒448-0821 愛知県刈谷市御幸町6-104

TEL:

0566-63-5800

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

地域に信頼されるホームドクターを目指し、高血圧、糖尿病、狭心症、その他、インフルエンザ等の予防接種、在宅医療、往診、健康診断も行いますのでお気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図