病院/医院 廣瀬醫院

内科,外科

【医院からのメッセージ】

内科・外科疾患を中心に、「ツボ注射」を用いた治療法にも対応しております
山梨市三ケ所にある「廣瀬醫院」は、内科・外科のクリニックです。JR中央本線「東山梨駅」から徒歩約9分の場所にあり、専用駐車場が8台分ありますのでお車でもお越しいただけます。

当院の内科では、消化器・呼吸器をはじめ、内科全般に幅広く従事しております。幼児期以降のお子さまの疾患についてもできる範囲で対応しておりますので、お子さまの健康状態に変化がありましたらご相談ください。

また、外科領域では火傷・ケガなどの「外傷」、巻き爪の治療、乳腺・甲状腺などの検査を行っています。インフルエンザ・肺炎球菌などの予防接種や、「舌下免疫療法」によるダニアレルギー・花粉症治療にも対応可能です。

「廣瀬醫院」では、「ツボ注射」を用いた治療を行っています。この治療法は、左右の手足にあるツボを数か所、細い注射針で刺激し、身体の慢性的な痛みを和らげる方法です。施術の間隔・回数に制限はなく、保険も適用されますので「痛み」でお悩みの方は一度ご検討ください。
                      

〒405-0011 山梨県山梨市三ケ所1141

TEL:

0553-20-1555

08:45~12:00

14:30~17:30

08:45~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図