病院/医院 なかしま歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

治療内容だけではなく、丁寧な事前説明でも喜んでいただける歯科医院です
「なかしま歯科医院」は福岡県福岡市にある歯科医院です。空港線「藤崎」駅出口より徒歩5分の場所に位置しています。駐車場を5台分備えていて、高速道路の出口が近くにあるため車でも来院しやすいです。ほかにも、バスやタクシーでも来院しやすい立地ですので、さまざまな場所からアクセスできます。
患者さまにはリラックスして、気持ち良く通っていただけるような歯科医院を目指しています。あらゆる世代の、患者さまに対しての体制を整えています。

当院の院長は大学時代、矯正を中心に勉強してきましたので、一般的な歯科や歯周病の治療とともに矯正の治療をご提供しています。特に、矯正と歯周病の治療を得意とする歯科医院として多くの患者さまの悩みを改善してきました。ただ治療のことだけではなく、患者さまとの意思疎通を重視したわかりやすい説明をすることで、患者さまが歯科医院へ通うためのモチベーションを維持することもできます。

歯科医院での治療で痛みを感じる際、精神面がかかわっていることが多いです。そのため、当院では患者さまがなるべく痛みを感じないように、対応に心がけてなるべくリラックスして治療を受けていただけるような環境をつくっています。そのため多くの患者さまには治療の後も定期的にメンテナンスへ通っていただいています。

当院では、「受診して良かった」「また来院したい」と思えるような治療を提供しいます。ぜひ一度お越しください。
                      

〒814-0006 福岡県福岡市早良区百道1-20-3

TEL:

092-846-8811

最寄り駅:

藤崎駅(福岡県)出口徒歩5分

西新駅出口徒歩15分

天神駅出口バス20分

09:30~12:30

14:00~18:30

09:30~13:00

14:30~17:30

受付は終了30分前まで

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図