病院/医院 つげ医院

内科,胃腸内科,外科,肛門外科,放射線科

【医院からのメッセージ】

痛みを抑えた「痔核の切らない治療」に注力。駅近で駐車場も備えた通いやすい医院です
山形市香澄町にある「つげ医院」は、奥羽本線「山形駅」東口より徒歩5分ほどの場所にある医院です。院の入り口に4台分の駐車場を備えておりますが、満車の場合は提携駐車場をご案内いたします。通院が困難な方には往診にも対応するほか、必要であれば他医療機関へのご紹介も可能です。

当院は痔核や脱腸といった肛門まわりの疾患を中心に、肝臓・膵臓を含む全ての消化器疾患についても専門的に診断しています。乳腺・甲状腺疾患についても承っておりますので、乳房のしこりや頚部の腫れなどの自覚症状を伴う場合でもお気軽にご相談ください。もちろん、風邪や花粉症、糖尿病などの一般的な内科診療にも対応していますので、地域の方の「かかりつけの医院」としてお役立ていただければと思います。

肛門からの「出血」や「痛み」の症状に対しては、大腸がん・直腸がんなどあらゆる可能性をお調べするほか、「痔核の切らない治療」や入院手術も取り扱っています。痔の治療は痛いというイメージをお持ちの方も、ぜひ一度「つげ医院」にご相談いただければと思います。

さらに当院は胃・大腸内視鏡や超音波検査・レントゲン撮影などの検査機器を備えており、幅広い症状の患者さまに合わせた検査・治療をご案内することが可能です。ご不明な点があればお申し付けいただけると幸いです。

                      

〒990-0039 山形県山形市香澄町1丁目11-15

TEL:

023-631-1131

最寄り駅:

山形駅東口徒歩5分

09:00~18:00

09:00~13:00

9:00~12:30 14:00~18:00 木・土曜13時まで 臨時休診あり

休診日:日祝

痔の痛み・出血で困った時は当院へ

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図