病院/医院 細川おなかクリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡専門医」が診療。苦痛の少ない経鼻胃内視鏡、大腸カメラが可能です
大垣市世安町にある「細川おなかクリニック」は、養老線「美濃青柳駅」より車で6分ほどの場所にある内科・消化器内科です。 「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の院長が、患者さまに負担の少ない検査・治療に努めております。

当院は、風邪や花粉症、胃腸炎、めまいなどの一般的な内科症状をはじめ、糖尿病や高血圧などの生活習慣病にも対応する医院です。症状があり医師が必要と判断した場合には診察中に超音波検査や経鼻胃内視鏡をおこなう場合がありますが、基本的に検査類は予約制ですので受診またはお問い合わせください。

超音波検査においては、C型肝炎・B型肝炎、肝臓がん、胆のう結石症、膵臓疾患などの診断が可能です。胃内視鏡検査を実施後にピロリ菌による胃炎・潰瘍と診断された際は、ピロリ菌の除菌治療もおこなっております。

「細川おなかクリニック」では大腸カメラによる大腸癌や炎症性腸疾患の早期発見にも努めており、大腸ポリープの日帰り手術も可能です。レーザーカメラと炭酸ガス発生装置を使用するため腹部の張りが少なく、ご希望であれば鎮静剤を用いて寝ている間に検査をおこなうことができます。

より専門的な検査や治療が必要な場合は、連携する医療機関へご紹介いたしますので、身体に不調を感じた場合は一度ご来院ください。
                      

〒503-0858 岐阜県大垣市世安町2-68-7

TEL:

0584-82-1192

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図