病院/医院 馬渕消化器内科クリニック

小児科,内科,循環器内科,消化器内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

大垣駅から徒歩約3分。5LED搭載の内視鏡により小さな病変も発見。CT検査も院内で可能です
「馬渕消化器内科クリニック」は、大垣市高屋町にある消化器内科・内科・放射線科・小児科・循環器内科を診療するクリニックです。特に消化器内科に注力しており、お身体の負担が少ない内視鏡検査と治療に努めています。内視鏡検査は鎮静剤や鎮痛剤などを使用し、眠ったような状態で受けていただくことも可能です。また、柔らかいスコープを採用しておりますので、痛みの少ない大腸内視鏡検査を受診していただけます。当クリニックの3階には、検査と検査後の休憩にご利用いただける専用スペースがございますので、人の出入りが少なく、リラックスして過ごしていただけるかと思います。

放射線科では消化器内科や内科等の症状・お悩みに対する画像検査を行っています。CT検査も可能ですので、頭痛、腹痛や息切れなど、どの部位に関してもご相談ください。

当クリニックは、東海道本線「大垣駅」から徒歩約3分の場所にあります。9台分の駐車場をご用意していますので、お車でご来院の際はご利用ください。地域のかかりつけのクリニックとして、お子さまからご年配の方まで丁寧に診療いたします。

                      

〒503-0901 岐阜県大垣市高屋町1-54

TEL:

0584-74-1511

最寄り駅:

大垣駅徒歩3分

09:00~12:00

16:00~18:30

休診日 木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

当院では日帰り大腸ポリープ切除や胃内視鏡検査、炎症性腸疾患の治療を行っております。どうぞお気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図