病院/医院 河村歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お口の健康から皆さまのよりよい生活をお手伝いします。
富士見市東みずほ台の河村歯科医院では、患者さまのご意見を尊重し、患者さまに配慮した治療・環境を大切にしています。治療前に充分な説明を行い、ご理解と同意をいただいて治療方針を決めるように努めております。大切なお時間を有効に使っていただけるように完全予約制の診療としております。また、ご来院の際には気持ちよくお過ごしいただけるよう、静かで清潔な院内であるよう心がけています。そして、患者さまのご意見を尊重して信頼関係を築けるように努めており、コミュニケーションを大切にインフォームドコンセントを実施しております。個人情報に関しても厳重に取り扱っております。診療内容は、充分なヒアリングで丁寧に対応する一般的な歯科診療、大人の方と同じようにお子さまとの信頼関係を大事に一人ひとりと接して治療を行う小児歯科、親知らずの対応も可能な歯科口腔外科となっています。治療内容、口腔内の疾患、全身疾患との関係性の説明、予防歯科、メンテナンス、心のケアまでも含めたトータルな治療を提供できるよう心がけております。さまざまなお悩みについてお気軽にご相談ください。当院はみずほ台駅東口から徒歩4分と駅から近く通院に便利です。駐車場もございますので、お車での来院も可能です。診療時間は木曜日以外月曜日から土曜日まで19時までとなっておりますので、お仕事など平日忙しい方でもぜひご来院ください。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台2丁目5-6マロンストリームⅡ1F

TEL:

049-255-8842

最寄り駅:

みずほ台駅東口徒歩4分

09:30~12:00

14:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図