病院/医院 皮ふ科桜井医院

皮膚科

【医院からのメッセージ】

キッズスペース・授乳スペース有り。「皮膚科専門医」に皮膚のお悩みをご相談ください
山形市南原町にある「皮ふ科桜井医院」は、奥羽本線(山形線)「山形駅」よりお車で8分程の場所に構える医療機関です。第1から第4駐車場に合計40台分の専用駐車スペースを設けておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。 

院内には乳幼児をお連れの方でもご来院しやすい環境づくりになっています。キッズスペースやベビーシート、授乳スペースのご用意もございますので、お気軽にご活用いただければと思います。

当院長・副院長ともに「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、地域の皆さまに寄り添い「皮膚のお悩み」に従事しております。湿疹・かぶれ・じんましん・水いぼ・水虫・ヘルペスなどの「一般的な皮膚疾患」を中心に、アトピー性皮膚炎・にきび・乾癬(かんせん)といった症状の診療に対応しております。

また、自由診療になりますが、多汗症・しみ・しわなどの治療にも取り組んでおります。費用などに関する詳細は当院までお問い合わせください。診療以外にも、「皮膚の健康相談」も行っておりますので、ささいなことでもご相談いただけますと幸いです。


                      

〒990-2413 山形県山形市南原町三丁目1番3号

TEL:

023-625-1241

最寄り駅:

山形駅車8分

09:00~12:20

14:00~17:30

14:00~15:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図