病院/医院 スマイル歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様の笑顔を最優先した治療を行っています。
熊谷市末広にあるスマイル歯科です。当院では、患者様のお話をじっくり伺い、しっかりとした治療を行うことを心がけています。患者様の気持ちに立って治療を実施していますので、おすすめした治療法も患者様に納得していただけなければ行うことはありません。患者様がその治療を受けてみたいと思えた時に初めて、治療を行うようにしています。歯科治療は患者様を笑顔にすることだと考えています。「スマイル歯科」という名前にも、そうした思いを込めています。また、歯科治療に伴う痛みについても、できるだけ軽減するように努めています。具体的には、表面麻酔を塗布することで痛みを軽減させます。その他、患者様の立場に立つという意味で、院内のさまざまな場所をバリアフリーにしており、お子様からシニアの方まで、幅広い患者様にご利用いただいております。この歯科医院を施工するにあたり、バリアフリーと照明、それから臭いについてこだわりました。どれも患者様が治療を受けやすいよう配慮したものです。とりわけ、アルコールなどの臭いで緊張される患者様もいらっしゃいますので、臭いのきつい薬剤を置かないよう努めるなど、空気清浄機を用いるとで臭いが少しでも緩和されるよう努力しています。明るい雰囲気と白い壁で清潔感も感じていただければと思います。院内は患者様が歯科治療を受ける場所ですので、掃除を怠らず、清潔に保っています。以上のように、当院では患者様の気持ちを第一に考えた診療を行っておりますので、緊張せずにご来院いただけたら幸いです。ご来院いただいた患者様の中に、当院HPの口コミを見て来院していただいたケースもあります。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
                      

〒360-0031 埼玉県熊谷市末広1-32-1

TEL:

048-526-4618

最寄り駅:

熊谷駅北口徒歩8分

09:30~13:00

15:00~19:30

※祝日がある週の水曜は診療いたします

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図