病院/医院 ひらつか歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

戸田公園駅から徒歩2分!患者さまお一人おひとりに寄り添った診療を心がけております!
戸田市本町のひらつか歯科クリニックは戸田公園駅から歩いて2分です。当院のモットーは保険診療を中心にできるだけ良い状態を長く維持することです。地元歯科医師会に所属しており、戸田市主催の成人検診や乳幼児健診、中学校医(歯科)を兼任し、戸田地域の人々の口腔ケアの維持および推進をはかるべく小児歯科から一般的な歯科診療まで幅広く診療しています。「痛くないけど気になるから来てみた」。実は、それが本来あるべき歯医者との付き合い方なのです。虫歯や歯周病の多くは痛くなる前の段階で既に進行している事が多く、早期治療の方が結果的に痛い思いをしない軽度の治療ですむのです。そのほうが通院回数も少なく経済的でもあります。当院は、お年寄り、小さなお子様を抱えるお母様方、学校帰りの子供や共働きのお母様方、会社帰りの方々と年齢層が幅広いので、患者様ひとり一人に合った指導やアドバイスに務めています。特に子育てで忙しく歯科治療が困難と思われているお母様方のためにキッズルームをご用意しています。ベビーカーを診察台の横に置いてお子様と対面して診療が可能ですので、子供を家族に預ける事なく、首の座ってない新生児のいるお母様でも気兼ね無く通院が出来ような環境を整えています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-16-8グランバリエOGINO101号

TEL:

048-430-0648

最寄り駅:

戸田公園駅東口徒歩2分

09:30~13:00

15:00~20:00

09:30~13:00

15:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図