病院/医院 北戸田デンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日祝も診療。北戸田の大型ショッピングモール内にあり、ご家族同時に治療を受けていただけます
戸田市美女木東の「北戸田デンタルクリニック」は、JR埼京線・北戸田駅から徒歩10分の大型ショッピングモール内にある歯科医院です。2000台分の駐車場があるのでお車を利用した通院が便利です。バスでお越しの方は、JR南浦和駅の西口2番乗り場から国際興業バス「イオンモール北戸田行き」にご乗車いただき、「イオンモール北戸田」バス停留場でお降りください。

歯科医師が複数名在籍していて、診療ユニットも9台と多めに設置してあるので、急なトラブルや痛みのある方にも柔軟に対応しやすくなっています。ご家族でお越しの場合もお待たせすることなく、同時に治療を進められるのも特徴です。

また、それぞれの歯科医師が外科処置、被せ物治療、矯正歯科など、得意とする分野を持っているため、より具体的な治療を受けたいという方も気軽にご相談ください。木曜の休診日以外は19時まで診療しているので、お買い物ついでにでも当院をご利用いただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒335-0032 埼玉県戸田市美女木東1-3-1イオン北戸田S.C2F

TEL:

048-422-9957

最寄り駅:

北戸田駅西口徒歩8分

南浦和駅西口バス15分

10:00~13:00

14:30~19:00

休診日:木

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図