病院/医院 土呂駅前歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

当院では大切な患者様の歯の寿命をのばすために特に5つの取り組みを行っています。
さいたま市北区土呂町にあります土呂駅前歯科医院では、
【1.通院しやすい環境づくり】
 ご予約していただいた患者様をお待たせしない治療を目指しております。また土呂駅西口から徒歩1分、駐車場もご用意しておりますのでお車でもご来院していただけます。

【2.不安なく治療ができる環境】 
当院は歯科外来診療環境体制加算の施設基準を満たしている歯科医院です。タービン(歯を削る道具)も、お一人ずつ高圧蒸気滅菌器で滅菌しています。

【3.リラックスして治療を受けていただくために・・・】 
診療前のコミュニケーションなどを通して患者様の不安な気持ちを解きほぐし、「歯医者=怖いところ」というイメージを取り除くように、なるべく痛みを抑えた治療やアットホームな雰囲気作りを心掛けています。

【4.歯周病や虫歯の予防】 
症状が出てからの治療だけでなく、病気を未然に防ぐためのクリーニングやメンテナンスで、歯を長持ちさせることに力を入れています。また、歯の予防に精通している歯科衛生士が歯みがき練習を通して、ちょっとした歯の悩みや疑問にもお答えします。

【5.それでも歯を失ってしまった方へ】 
お一人おひとりのご要望に応じて、見た目の美しさ・耐久性・アレルギー・噛みごこちなどを考慮した、各種入れ歯や被せ物の歯をご用意しております。

皆様のお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒331-0804 埼玉県さいたま市北区土呂町1-18-16

TEL:

048-662-0855

最寄り駅:

土呂駅西口徒歩1分

大宮公園駅出口徒歩15分

加茂宮駅出口車7分

10:00~12:20

14:30~19:00

10:00~12:20

14:30~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図