病院/医院 医療法人 結愛会 たきもと歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

アレルギーフリーで身体にいいものを使用した治療を提供します。
さいたま市桜区下大久保にある、たきもと歯科クリニックです。2015年7月に大野屋メモリアル相談センターより移転しました。当院では、わかりやすい言葉を選び丁寧にご説明することを心掛けています。そのため、小さなお子様やご高齢の方でも、ご本人が治療の内容や必要性を理解した上で施術を受けていただいています。また、患者様の口腔内をできるだけ健康な状態であり患者様のご要望にあわせた状態に戻すことができるよう、まず患者様とたくさん会話をし、ご要望をお伺いしてから治療を行っています。特徴的な診療項目として、睡眠時の無呼吸症候群の方や、身体にハンディキャップをお持ちの方の治療があります。特に、体が動かず来院できない患者様に対しては、訪問治療を行っています。困った人を放っておけないという思いから、通院ができなくなったら終わりではなく、一生お付き合いできる主治医を目指していますので、動けなくなったからといって治療を諦めずに、当院に頼っていただければ幸いです。最近では、健康な生活を意識してオーガニック食品にこだわる方が増えていますが、歯に対してもこだわりを持って治療するべきと考えています。歯はずっと体内にあるものですから、金属アレルギーなどに配慮し、アレルギーフリーで体にいいものを使用した治療提供を行っています。治療に使用する器具は、患者様ごとに徹底した滅菌を施しておりますので、小さなお子様がいらっしゃる方でも心置きなくご来院ください。
                      

〒338-0825 埼玉県さいたま市桜区下大久保830番地3

TEL:

048-857-8100

最寄り駅:

南与野駅出口車12分

北浦和駅車16分

西浦和駅車12分

10:00~13:00

14:30~18:00

09:00~12:00

13:00~15:00

10:00~13:00

14:30~20:00

休診日:祝

歯科はたくさんあるけれど、どこに相談したらいいかわからない…。そのような方は当院はいかがでしょうか?

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図