病院/医院 医療法人社団翠聖会 パール歯科医院 与野

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

快適な診察環境の提供に努めています
さいたま市中央区本町西にございます、最寄り駅が北与野の当医院、パール歯科医院与野は立地に恵まれており、その点は大変ありがたいと感じております。巨大なショッピングモール内にありますので患者様方に分り易く、また、さいたま市中央区にお住まいの方々の生活圏内にあり、幼いお子様からご高齢の患者様まで幅広くお役に立てることも嬉しいことです。車で来院する患者様が駐車場に困ることはありませんし、お子様連れでお母様が自転車で来院することも可能です。また、ショッピングモールという利点を生かしてお買い物のついでに歯科治療を、または歯科治療のついでお買い物も済ますことができますので、通院するのにも大変便利です。当院は「患者様に快適な診察環境を提供すること」をコンセプトに掲げています。診療機器を充実させるなどは勿論ですが、医院内にはキッズスペース、そしてバリアフリー設備も整えております。私が歯科医師として目指していることは、来院された患者様に噛む喜び、美味しく食事をとる喜びを取り戻していたいただくことです。そのためにはインフォームド・コンセントはとても大事なステップだと思っております。ですから、患者様には治療内容や治療方法を提示して、わかりやすく説明させていただきます。その後、患者様お一人お一人に合った治療計画を患者様とご一緒に進めていきます。ご来院いただく患者様が不安なく気持ちよく治療に専念できますようにスタッフ一同、日々努力をしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9イオン与野ショッピングセンター2F

TEL:

048-856-4182

最寄り駅:

北与野駅出口バス8分

10:00~13:00

14:30~20:00

10:00~13:00

14:00~18:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図