病院/医院 ホワイトデンタルクリニックさいたま院

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

さいたま新都心駅から徒歩1分。カウンセリングを重視。急なトラブルにも対応している歯科医院
さいたま新都心駅の西口から徒歩1分、さいたま市中央区新都心にあるホワイトデンタルクリニックさいたま院でございます。当クリニックは、都心周辺で展開しております、ホワイトデンタルクリニックグループの一クリニックです。当クリニックでは、患者様への説明を何よりも重要であると考えており、丁寧でわかりやすい現状及び治療のご説明をいたします。患者様が納得いただかない限りは治療を開始せずに、患者様にご理解頂けるまで何度もご説明いたします。特に、美容診療では説明が重要で、患者様のご希望と実際の治療結果に隔たりがあっては良い治療とは言えませんし、歯を美しくするときに当然起こりうるリスクを説明しなければ説明責任を果たしたとは言えません。このため、あらかじめ患者様には治療結果の予想をしっかりとお伝えするとともに、起こりうるリスクについてもしっかりとご説明いたします。また、当クリニックのもう一つの特徴は、グループを挙げて人材育成を行っている点です。人を育てることこそがいい医療を提供することにつながるという信念のもと、スタッフの教育にはとりわけ力を入れています。この取り組みにより、スタッフ全員が高い意識を持って治療に取り組んでいます。専門のチームを組み行っている訪問歯科診療により、ご年配の患者様を中心に在宅で歯科治療を受けて頂くとともに、グループ内で専門性を持った人材をそろえることで幅広い年代と多様な症例に対応できていることも当クリニックの特徴です。
                      

〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2明治安田生命さいたま新都心ビル ランドアクシスタワー1階

TEL:

048-601-4181

最寄り駅:

さいたま新都心駅西口徒歩1分

北与野駅徒歩7分

10:00~13:30

15:00~19:30

コロナの影響の為、当面の間、毎週火曜日と金曜日のみ診療させていただきます。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図