病院/医院 デンタルクリニック・ヒロ

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土日も診療!車椅子もベビーカーも一緒に入れる、地域密着型の歯科医院です。
「デンタルクリニック・ヒロ」は、さいたま市浦和区上木崎にある歯科医院です。
京浜東北線「与野駅」から徒歩8分、京浜東北線「さいたま新都心駅」から徒歩12分のメディカルモール内の3階にあります。このメディカルモールには皮膚科や小児科なども入っており、2つのクリニックに同じ日に行かなければならない場合などは、移動する必要が無いので大変に便利です。

治療内容は一般的な歯科診療の他、小児歯科、定期検診、入れ歯、歯周病治療などです。
駐車場もご用意しており、35台分のスペースがあります。バリアフリーでエレベーターも広いので、車いすでもストレスなくお越しいただけます。
診療時間は午前が9時30分から13時まで、午後は15時から19時までです。休診日は木曜・祝日です。土曜日、日曜日も診療を行っていますので、平日はお忙しくてなかなか歯医者に通えない方にも対応できます。通いやすい環境を整えることで、お口の中の状態も改善できると当院は考えております。

院内は明るい雰囲気で、リラックスして治療が受けられる空間づくりを心掛けています。女性歯科医師も在籍していますので、男性歯科医師が苦手な方や小さな子供連れの方にも通っていただけます。
地域に根差したホームドクターとして、皆さまのお口の健康を全力でサポートさせていただきます。
「デンタルクリニック・ヒロ」は、お口の健康を通じて患者さんとお付き合いできるような医院を目指し、患者さんに合った診療を提供いたします。

お口の状態で気になることがある方は是非、ご来院ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-13メディカルモール新都心3階

TEL:

048-835-6480

最寄り駅:

さいたま新都心駅東口徒歩12分

与野駅東口徒歩10分

大宮駅(埼玉県)東口バス15分

09:30~13:00

15:00~19:00

09:30~13:00

14:30~17:00

10:00~12:00

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図