病院/医院 小坂歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

たくさんの方が気軽に来院し笑顔になっていただける歯科医院を目指しております
小坂歯科クリニックは埼玉県さいたま市にある歯科医院です。
京浜東北線浦和駅西口から徒歩10分の場所にあります。
診療項目は一般治療・歯周病・予防・入れ歯・義歯・美容診療と多岐にわたる診療をしております。当医院ではレーザー治療に力を入れており、あらゆる症状に悩まれる患者様の治療に対応しております。
レーザー治療は痛みを伴うことはほとんどなく、さらに出血を抑える消毒作用があるといった様々な利点があります。歯科特有の振動や音といった恐怖心を与える要素がないため、お子様でも抵抗なく治療していただくことができます。
また、薬を使用しないことから妊娠中の方も受けられる治療です。
レーザーは歯や歯肉の痛みや腫れ、不快感といった日常における小さなトラブルの緩和をすることができ、これら多岐にわたる利用方法で患者様にご納得いただいている当院の治療の1つとなっております。


当院は歯科衛生士からの指導の他にも医師による歯ブラシの選定やハガキによる定期検診のお知らせなど治療後においての患者様のケアもサポートしております。

当医院では入れ歯・義歯の治療にも力を入れております。
急を要する患者様にも対応できるよう、医師が仮歯を作り応急処置を行うことも可能で、患者様が歯のない状態で過ごすことがないよう努めております。

当院における美容診療はまず患者様との綿密なカウンセリング上、治療方針をご提案していきます。当院の美容診療は見た目の美しさはもちろんのこと歯並びも考慮した治療を目指しております。被せ物に関しては単に見た目だけのものを作るのではなく、矯正を含めた患者様の歯並びも考慮した上で治療を行っております。
さらに見た目の美しさの部分のみならず患者様がしっかりと噛み、食べる喜びも同時に底上げできるような口腔状態を目指しております。

当院は患者様のお悩みの解決を第一にできるだけ既存の歯を抜かず
痛みなくよく噛める治療を心がけ患者様の歯を大切にすることをモットーとしております。
患者様のあらゆるお悩み・ご希望にあわせできるだけ幅広い治療対応を行い、最終的に患者様の笑顔と生活向上に繋がるよう努めております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂4-3-21三協ビル2F

TEL:

048-866-1225

最寄り駅:

浦和駅西口徒歩10分

中浦和駅徒歩14分

10:00~13:00

15:00~19:00

10:00~14:00

最終受付時間は30分前までです。 / 土曜日の診療につきましては、時間等変更することがあります。ご希望の方は医院へ直接ご連絡ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図