病院/医院 うえだ歯科・矯正歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

何度も治療しなくて済むよう、時間や手間をかけてしっかりと治療を行ってまいります
鳥栖市村田町の「上田歯科医院」は、JR鹿児島本線・肥前旭駅から徒歩9分の場所に位置しています。専用の駐車場が7台分ありますので、お車を利用した通院も便利です。バスをご利用の方は、西鉄バス・旭小学校前停留所で降りていただければ徒歩4分でお越しいただけます。

当院は虫歯や歯周病の予防に力を入れています。特に歯周病は気づかないうちに発症し、症状が出た時にはかなり進行している病気です。定期的に歯科医院で検査や清掃を行って、歯周病にかからない、またはかかっても早期に治療するようにしましょう。

そのためには歯科医院が気軽に通える場所でなくてはなりません。だからこそ当院では、痛みが少ない治療、お子さま連れの方でも通院しやすい環境作りに努めています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒841-0072 佐賀県鳥栖市村田町7-6

TEL:

0942-82-8060

最寄り駅:

肥前旭駅出口車2分

肥前旭駅出入口1徒歩9分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

14:30~18:00

※祝日のある週は金曜日診療いたします。

休診日:金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図