病院/医院 きたむら歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様とコミュニケーションを取りながら一人ひとりにあった歯科医療を提供します。
当院の特徴は患者様ご自身の歯を末永く使って頂くために、可能な限り抜かずに残して治療するようにしています。そして、患者様は一人ひとり考えておられることや、要望されていることが違いますので、患者様のお話をしっかりとお聞きし、患者様に合った治療方法をご説明して、納得いただいてから治療を開始させて頂きます。また、患者様のお口のトラブル等を治療で改善した後にも、現在のお口の状態をお伝えして改善した方がいいと思われる点や、将来的に起こりうるリスクなどをご説明し、納得していただけるようにしています。当院はお子様の患者様に対しての治療方法について、初診から治療することが難しい場合には、お子様とコミュニケーションを取りながら、歯磨きだけでも出来ることから進めていき、口を開けていただけるようになってから治療を始めます。それらの時には親御様にも側で見て頂くようにしています。院内設備についても白を基調とした明るい雰囲気にしており、待合室には紅茶、お茶やコーヒーをご用意していますのでお飲みいただくこともできます。土曜日の診療時間も18時までですので、日中お忙しい方にも来院していただけるようにしています。私たちは皆様のかかりつけの歯医者になることを目標としていますので、お口の事でお困りの時はお気軽にご来院ください。
                      

〒840-0008 佐賀県佐賀市巨勢町牛島730モラージュ佐賀2F

TEL:

0952-41-6024

最寄り駅:

佐賀駅南口車13分

10:00~13:00

15:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図