病院/医院 岡西歯科診療所

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さま目線のコミュニケーションを大切にし、予防歯科を重視した歯科医院。歯を活かした治療を心がけています
高知市廿代町にある「岡西歯科診療所」は、土讃線高知駅から徒歩12分の場所にあり、駐車場も備えています。患者さまと気兼ねなく話せる良い関係性が、良い治療につながると考えます。当院ではコミュニケーションを大事に、どんなことでもご相談いただける環境作りに取り組んでいます。

治療では、患者さまの歯をできる限り残したいため、歯を活かすことを心がけています。また、できるだけ治療した箇所を長もちさせるため、虫歯や歯周病の予防が重要ですが、患者さまのご協力が必要です。そこでお口の中の状況、予防歯科の大切さをご説明して、意識をもっていただくよう努めています。その際もレントゲンや鏡などを用い、視覚的に分かりやすくお伝えしています。

「また治療を受けたい」と思われる歯科医院を目指しています。お口でお悩みがあればいつでもご相談ください。なお、平日お時間がとれない方が通えるよう、土曜は18時まで診療しております。
                      

〒780-0843 高知県高知市廿代町15-20101

TEL:

088-825-2812

最寄り駅:

高知駅南口徒歩12分

08:30~13:00

14:00~18:00

08:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図