病院/医院 岡本歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

訪問診療も対応可能。地域のホームドクターとしてこれからも皆さまのお口の健康を支えます。
高知市塚ノ原の岡本歯科医院はこの地で開院し地域の皆さまに支えられ約30年が経ちました。
当院では患者さまにとって「やさしい歯科医院」でありたいと考えております。治療前での事前説明では、患者さまの悩みや不安をおうかがいし、改善できるような治療計画を立ててから治療を行います。
また、歯医者は怖いところだというとマイナスイメージを無くすために、なるべく歯を抜かない治療を行うことや、できる限り痛みを抑えた治療を行うこと、アットホームな雰囲気作りを心がけております。そして全ての皆さまに自分自身の歯で噛みしめる喜びを再度味わっていただく為のサポートを行います。また、様々な理由で来院することが困難な患者さまに対しても、訪問診療を行っております。

これからも地域の皆さまの、かかりつけの歯科医師として、歯とお口の中の健康をしっかりと見守りたいと考えております。歯やお口のお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒780-0952 高知県高知市塚ノ原98-4

TEL:

088-840-5400

最寄り駅:

高知商業前駅徒歩9分

09:00~11:00

14:00~18:00

09:00~11:00

13:00~16:00

※祝日のある週は木曜日も診療いたします。 診療時間は最終受付時間から1時間後までになります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図