病院/医院 鈴木歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

心からリラックスして通える歯科医院をめざして。
善通寺市金蔵寺町の鈴木歯科クリニックです。私たちは歯科治療を通して、患者様に喜んでいただき、お口の中をサポートしていくことを目標に日々診療をしております。初めてご来院の方には必要に応じてレントゲン写真やカメラで撮影したカラー写真などを用い、現状と治療方針をわかりやすくお伝えします。複数の治療法を提示し、患者様と相談しながら寄り添った治療を行い、決して押し付けの治療にならないよう心がけております。また、専属のトリートメントコーディネーターがおり、ドクター、歯科衛生士も担当制ですので、不安や疑問等があれば治療前にカウンセリングさせていただきます。当院は、お子様からお年寄りの方まで、虫歯や歯周病の治療はもちろん、入れ歯や、歯並び、予防歯科と、幅広く歯科医療を行っております。さらに、レーザーや歯科用マイクロスコープ、歯科用CTなど機器を導入しております。また当院はセレミック治療システムを導入しております。それにより従来では、型を取って1週間以上かかっていた詰め物やかぶせ物を最短2~3時間で取れるようになります。お口の悩みをお持ちの方、健康維持、予防にご興味のある方はお気軽にご来院ください。スタッフ一同お待ちしております。
                      

〒765-0031 香川県善通寺市金蔵寺町744番3

TEL:

0877-63-3033

最寄り駅:

金蔵寺駅徒歩7分

善通寺駅

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

14:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図