病院/医院 さくら歯科医院(福山市)

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

月火水金は19時まで!キッズスペースあり!スタッフは全員女性!患者さま目線の診療を大切にしています
さくら歯科医院では、患者様がリラックスして治療を受けられ、笑顔で帰っていただける医院をモットーとしています。そのために患者様との会話を大切にし、患者様お一人お一人の立場になって診療をさせていただきます。全体の噛み合わせをよく観察して細かなケアを行い、なるべく痛みの少ない治療を心がけております。美容診療・矯正歯科・噛み合わせの治療に関しては、全体のバランスを見た上で出来る限り保険適用内での治療をご提案いたします。院内の歯科用CTや診療室はパーテーションで仕切られているので、周りの目を気にせず治療に専念していただけます。また衛生管理にも力を入れており、使用する器具は一つ一つ滅菌パックに入れております。さくら歯科医院は小さなお子様からご年配の方まで、地元の幅広い年代の方々にご愛顧いただいています。5台分の専用駐車場をご用意しておりますので、福山市多治米町近辺お住まいの方はもちろん、遠方の皆様も是非お越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒720-0824 広島県福山市多治米町5-25-8

TEL:

084-954-7505

最寄り駅:

福山駅出口車13分

東福山駅出口車18分

備後赤坂駅出口車22分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図