病院/医院 こう歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「患者さまがリラックスして受けられる診療と患者さまに合わせた治療」をお届けいたします
こう歯科医院は高松市今里町に開院以来、「患者さまがリラックスして受けられる診療・患者さまに合わせた治療」を心掛けております。
治療の際は、悪くなってしまった歯を治療することはもちろん、虫歯などを予防する歯のケアのサポートにも重点を置き、より作用が働くような予防を行うためにご自宅でのケア方法についてもしっかりアドバイスさせていただきます。
また、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、ご希望に合わせ自分たちが受けたいと思う治療ご提供させていただきます。
患者さまにはご不安なく治療を受けて頂くため、治療方法の「メリット」「デメリット」をしっかりお伝えさせていただき、治療料金や治療期間を明確にすることで、患者さまに対する十分な「インフォームドチョイス」を行っております。
「きれいに治したい」「他院でうまくいかなかった治療や義歯」「他院では抜けないと言われた親知らず」など、お口の症状でお困りの方は気軽にご相談ください。
                      

〒760-0078 香川県高松市今里町1丁目8-19

TEL:

087-832-2525

最寄り駅:

栗林公園駅出口徒歩10分

09:00~13:00

14:00~18:00

祝日のある週は水曜日は診察を行っております。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図