病院/医院 医療法人社団碧雄会おきとう歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

相談しやすい、おしゃれな歯医者さん
福山市神辺町新徳田、福塩線上の道駅から徒歩9分に位置する、おきとう歯科クリニックです。当クリニックは、「怖くない」歯医者を目指しています。病院独特の白くて無機質なイメージを払拭し、まるで美容院かエステにでも行く感覚で歯をきれいにしていきたい、そんな歯科医院を目指しています。当クリニックは、「痛くなったから行く」場所ではなく、自信を持てる健康的なお口になり、「楽しみと喜びがいっぱいの人生」を手に入れるための場所にしていきたいと考え、こだわりを持って日々の診療に取り組んでいます。患者様の不安を軽減したうえで治療を受けて頂くためにもスタッフ全員が笑顔で患者様をお迎えします。治療の方法に関してもしっかりと説明を行い、ご納得して頂いてから治療を行います。治療に関してもできるだけ痛みの少ない治療への取り組みを行い、患者様への負担を減らし、治療後も患者様一人ひとりに対して、歯科衛生士が定期的にお口クリーニングを行うことで虫歯の再発防止に努めます。お口のお悩みをお持ちの方はまずはお気軽にご相談ください。スタッフ一同笑顔でお待ちしています。
                      

〒720-2125 広島県福山市神辺町新徳田3丁目495番

TEL:

084-962-5511

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図