病院/医院 医療法人社団 凜誠会 かわにし整形外科クリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が診療。スポーツ復帰を目的とした個別の運動指導あり

「かわにし整形外科クリニック」は世田谷区に位置し、東急田園都市線「駒澤大学駅」公園口より徒歩4分ほどでアクセスできます。当院は整形外科・リハビリテーション科に対応し、電子カルテとレントゲンのデジタル画像システムを導入して診察を分かりやすく工夫しているのが特徴です。骨密度測定装置も導入しているため、骨粗しょう症や内服薬の作用確認などの検査を短時間で終わらせることができるのがポイントとなっています。

当院では診察・リハビリ・内服という一連の治療に加えて、院長のスポーツドクター経験からスポーツへの復帰を目指す方を対象にした個別の運動療法指導や、復帰指導などもおこなっています。リハビリには牽引器やホットパック・赤外線治療器などを導入し、緑を基調とした開放的な空間でご利用いただけます。慢性の疾病や習慣病の予防などにも力を入れてまいりますので、スポーツをする方だけではなく、不調を抱えている患者さまは気軽に受診いただければ幸いです。

「かわにし整形外科クリニック」の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科医」の資格を取得しており、なるべく手術をしない治療を心掛けながら、一般的な外傷や変形性関節症など幅広い診察をおこなっています。膝関節を専門としながら地域の皆さまの健康をサポートできるよう努めてまいりますので、お悩みごとがありましたらご相談ください。
                      

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢一丁目19番8号 アーバネスト駒沢101-1号

TEL:

03-5875-1485

最寄り駅:

駒沢大学駅公園口徒歩4分

桜新町駅徒歩14分

松陰神社前駅徒歩18分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図