病院/医院 井川歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お買い物ついでにお口の健康チェック。どんなことでもご相談ください。
熊本市中央区平成にあります熊本こころ歯科です。ショッピングモールの中にあり土曜も診療を行っておりますので、お時間に余裕がない方にもご来院いただきやすいかと思います。診療項目は、一般的な歯科診療・小児歯科・美容診療を行っております。当院は、患者様のご要望を優先しながら治療を行っています。大人の方はもちろん、お子様に恐怖心を与えないような対応を心がけ、遊びながらまずは治療に慣れていただけるよう細心の注意を払います。年齢を問わず、最初にリラックスしていただくことが、その後の治療をスムーズに進めていく上でとても大切なのです。治療前のカウンセリングは、時間を多くお取りしています。どのような細かいことでも構いませんのでスタッフへ気兼ねなくお話しください。治療に関しましては、その方に合ったできるだけ痛みの少ない方法で行います。それと同時になるべく削る量を減らして、できる限りご自身の歯を残すことができるように治療を行っていきます。日々技術の向上を目指し、治療方法の引き出しを増やすべく努めております。「なんでも相談できる町の歯医者さん」として治療から予防・メンテナンス、どのようなことでも一度ご相談ください。
                      

〒860-0833 熊本県熊本市中央区平成3丁目23-30サンリブシティくまなんライフ館1F

TEL:

096-370-6991

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図