病院/医院 くるみ歯科(伊勢崎市境栄)

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまに寄り添った治療を心がけています
群馬県伊勢崎市境栄にある「くるみ歯科」です。東武鉄道伊勢崎線の境町駅より南口徒歩9分立地にあるため、電車での通院が便利です。駐車場をご用意しており、お車でご家族そろって来院していただくことも可能です。

診療時間は、平日は19:00まで(水曜日は20:00まで)なので、仕事帰りにもご来院いただけます。土曜日の午後は予約制なので、あらかじめのご連絡をお願いします。さらに急患の対応もしているので、急に歯が痛くなった場合はご相談いただければと思います。

当院は、お子さまの歯からご年配の入れ歯まで、長くご自分の歯でしっかりと噛んで食事ができるように全力でサポートさせていただきます。また、お子さまが生まれてすぐにご来院いただければ、歯に関わる子育てのアドバイスをすることも可能です。お子さまが将来的により多くの歯を残せるように、ぜひなるべく早いうちから当院をご活用下さい。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒370-0122 群馬県伊勢崎市境栄741

TEL:

0270-50-0841

最寄り駅:

境町駅南口徒歩9分

09:30~12:30

14:00~18:30

09:00~12:30

14:00~18:00

※不定期で診療日が変わる可能性があります。 ※診療受付時間は上記診療時間の30分前となります。 ※緊急時は、お電話にて直接ご相談下さい。受け入れ可能な場合があります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図