病院/医院 いばらき歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お気軽にご相談いただける歯医者であり続けたい。
京都市右京区太秦京ノ道町にございます、いばらき歯科クリニックです。診療項目は、一般的な歯科診療、小児歯科、矯正歯科をメインにしており、他に美容診療も行っています。当院の特徴は「歯医者は怖い」「歯医者は無口」という患者様のイメージを壊すため、診察中はもちろん、治療外の会話等のコミュニケーションも大切にしていることです。診察では問診時に患者様の症状についてのヒアリングはもちろん、お口のことで何かお困りのことは無いかお聞きし、患者様へご説明する時は資料や模型を使い、出来る限り分かりやすく丁寧にしています。そうする事で心の距離が近くなり、患者様と歯科医師が共に一人ひとりの症状に合った治療計画を立てられるようになり、後に患者様の健康な歯となり、患者様に豊かな生活をしていただけると考えています。歯医者が怖いとお考えの方は、是非ともご来院ください。きっと私たちの笑顔でその恐怖心は無くなるはずです。当院では患者様に不安なく治療を受けていただくために、お口に入る器具は一度使用したものはすぐに滅菌器で滅菌・消毒処理をし、滅菌処理が出来ないものは使い捨てとしております。当院へのアクセスはJR嵯峨野線太秦駅から徒歩7分、京福北野線常盤駅より徒歩2分です。当院にはお子様からご年配の方まで幅広くご来院されていますので、お口のことでお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。患者様の素敵な笑顔を創造する、かかりつけの歯科医院を目指します。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒616-8181 京都府京都市右京区太秦京ノ道町14-3

TEL:

075-864-0223

最寄り駅:

常盤駅(京都府)出口1徒歩2分

太秦駅出口徒歩7分

09:30~13:00

15:00~19:00

09:30~13:00

最終受付は終了時刻の30分前となります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図