病院/医院 医療法人社団青葉会パーク歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

予防歯科を中心に、通うのが楽しくなるような歯科医院を目指します
仙台市宮城野区新田東にある、パーク歯科クリニックです。当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にした可能な限り患者さまのご希望にそえる形の治療を行う医院にしていきたいと思います。いつも患者さまの笑顔が絶えない、そんな歯科医院を目指しています。患者さまとのコミュニケーションをより深めるために、当院では、スタッフによるカウンセリングも実施しております。ご自分の歯を健康に保つことによって、皆様の人生がより良くなるお手伝いをしていきたいと思います。実際の診療としては予防歯科を中心に患者さまの笑顔を見たいと考えておりますので当院には治療を行わない、予防用の個室のケアゾーンも用意しております。そこで細心の注意をはらって予防歯科をすすめおります。もちろん他の診療も行っております。そこでいつも気を付けているのは患者さまに分かりやすい説明をすることです。患者さまに伝わらない、質問しづらいでは意味がないと考えております。お口や歯でお悩みの方はぜひ当院までお気軽にご相談ください。笑顔でお待ちしております。
                      

〒983-0039 宮城県仙台市宮城野区新田東5-13-1グランウィング1F

TEL:

022-236-8211

最寄り駅:

小鶴新田駅出口車3分

岩切駅

東仙台駅徒歩15分

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図