病院/医院 やまもと歯科

歯科

【医院からのメッセージ】

土曜日も17時まで!「きれいな歯で素敵な笑顔を。健康な歯で美味しいごはんを」がモットーです
宮崎市清武町池田台北の「やまもと歯科」です。平日は19時まで、土曜日も17時まで診療を行っていますので、皆さまの生活スタイルに合わせて通院することができると思います。

当院は患者さまの健康な歯を少しでも多く残すことを目標に、「なるべく歯を抜かない・削らない治療」と「予防歯科」に力を入れています。歯石や歯垢の除去を行うクリーニングやブラッシング指導などを通して、皆さまの歯を守るお手伝いができれば幸いです。

また、治療時の痛みの軽減に取り組み、院内の衛生状態を良好に保つことで院内感染のリスク軽減、分かりやすい説明を行うことに努める、といったさまざまな配慮で、ストレスのない、快適な空間で治療を受けていただけるよう努めています。

皆さまの抱く「歯科医師は怖い、治療は痛い」というイメージを払拭するため今後も励んでまいりますので、ぜひ一度当院にご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒889-1608 宮崎県宮崎市清武町池田台北34-88

TEL:

0985-85-8035

最寄り駅:

加納駅(宮崎県)出口車6分

09:00~12:00

14:00~19:00

祝日のある週の木曜日は診療いたします。診療時間は9時~16時までの受付となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図