病院/医院 向井田歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまと誠実に向き合い、気軽にご相談いただけるよう精進しています
盛岡市梨木町にある、向井田歯科医院です。当院では歯科を通して地域医療に貢献できるように努めております。当院では、地域密着で皆様のお口の健康を保つお手伝いをしていくため、日々精進しております。歯科治療といっても一概にひとくくりにできるものではなく様々な方法がありますが、当院は患者さまとのコミュニケーションを何より大事だと考えております。患者さまに億お口の状態をご理解いただくことがより良い治療法の近道だと当院では考えておりますので、患者さまとよく話しあい、患者さまにとって可能な限り希望に近い治療方法を選定いたします。地域密着、地域に貢献する歯科医院を目指すからには、小さなお子さんからご年配の方まで幅広い年齢の方に通ういやすい環境、空間であるようにスタッフ一丸となって日々努めております。お口や歯で不安な点やお悩み、疑問点がある方はぜひ当院までお気軽にご相談ください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒020-0064 岩手県盛岡市梨木町11-1

TEL:

019-606-8181

最寄り駅:

盛岡駅出口車5分

上盛岡駅出口車5分

09:30~13:00

14:30~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図