病院/医院 まつお歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

永くご自身の歯を保って頂く為の治療をします。
岡山市北区蕃山町にあるまつお歯科は、岡山駅から徒歩8分の歯医者です。まつお歯科は、患者様一人ひとりと向き合い、患者様に寄り添う診療を目指しております。ご自身の歯を生涯できる限り残して欲しいので、保存的治療を行っております。虫歯治療、歯周病治療、ホワイトニング、予防歯科、インプラントなど幅広く行っておりますが、どの分野においても、インフォームドコンセントを重要視しております。よりわかりやすい説明を行うためにも、まつお歯科では最先端のマイクロスコープを完備しております。マイクロスコープを用いて症状の原因を明白にすることで、患者様に治療の意味や重要性をより理解していただき、長期的に健康なお口元を作れる状態に繋げることができます。患者様の立場にたち、安心できる治療、安心できる環境を大切にしながら、日々歯科医療に取り組んでおります。お口のことでお悩みの方は、ぜひ相談してください。スタッフ一同お待ちしております。

                      

〒700-0818 岡山県岡山市北区蕃山町3-30 吉備システムビル4F

TEL:

086-227-5288

最寄り駅:

柳川駅徒歩3分

岡山駅徒歩8分

城下駅(岡山県)徒歩4分

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~12:30

14:00~16:30

休診日:木日祝

当院では虫歯治療などの一般診療はもちろんのこと、予防歯科・レーザー治療・審美歯科(ホワイトニング)・矯正治療にも取り組んでおります。皆様のご健康に少しでもお役に立てれば幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図