病院/医院 岡山中央歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お口の改善は健康につながります。自分自身の歯を健康に維持できるようなご提案をいたします
岡山市北区伊島北町、山陽本線岡山駅西口から車で10分の距離に立地する、岡山中央歯科クリニックです。当院は、岡山中央病院内にあり、お子様からご年配の方まで、幅広い年齢層の方にご来院頂いております。当院では、患者様のお一人お一人に合った治療方針を決めていくにあたって、患者様のお気持ちについてしっかりとカウンセリングを行い、ご納得して頂いた上で治療をしていくことを心掛けております。とりわけ歯周病治療については、歯科治療の中で重要な治療のひとつだと考えておりますので、ブラッシング指導等、生活習慣の改善もご提案しております。ただ痛いところを治して終わりではなく、生涯ご自身の歯で、健康的な口腔内で過ごして頂くために、二人三脚で口腔内の状況と、治療に向き合っていきたいと思っております。地域密着型の歯科医院として、これからも研鑽して参ります。皆様のご来院をスタッフ一同、心より、お待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒700-0017 岡山県岡山市北区伊島北町7-5プライマリーケアセンター伊島5F

TEL:

086-898-1118

最寄り駅:

岡山駅西口車16分

09:00~12:30

14:00~18:30

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図