病院/医院 しみず皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースあり。皮膚科専門医がわかりやすくていねいな説明・診療をおこなう医院
豊橋市中橋良町にある「しみず皮膚科クリニック」は、豊橋鉄道渥美線「小池駅」から徒歩9分ほどのところにある皮膚科です。駐車場は身障者用1台ふくめ21台分ありますので、お車での通院も可能です。院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」です。自身の出身地である豊橋市中橋良町で開院し、地域の皆さまに信頼される医療を提供できるよう、わかりやすくていねいな説明と一人ひとりに合った治療を心がけています。

当院が専門とする疾患は、湿疹、かぶれ、虫さされ、ニキビ、水虫(足白癬)、とびひ(伝染性膿痂疹)などの一般皮膚科とアトピー性皮膚炎、じんましんなどのアレルギー疾患です。また、尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん)、尋常性白斑(じんじょうせいはくはん)、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)、アトピー性皮膚炎などには、医療用紫外線照射装置を使用した紫外線療法をお受けいただくこともできます。何か皮膚のことでお困りの場合は、お気軽にご相談ください。

当院は、足の不自由な方や車いすの方もお越しいただけるようバリアフリー対応にして、クリニックの入口前にはスロープを設置しています。院内はお子さま連れの方に配慮して、絵本やおもちゃ、DVDが置かれたキッズスペースもご用意しました。そのほか、電話やインターネットから診療予約ができるシステムも導入していますので、ぜひご活用ください。

                      

〒441-8037 愛知県豊橋市中橋良町67ー1

TEL:

0532-21-7070

08:30~12:00

15:00~18:30

08:30~13:00

休診日:水日祝

2008年4月開業予定。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図