病院/医院 秀歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

患者様思いのやさしい歯医者さん
新居浜市中村松木にある秀歯科医院です。当院では歯の健康だけではなく患者様が身体に良い状態であるようにと考え治療に向き合っております。おいしく食べ物を食べることは健康の始まりです。それができないと歯だけではなく身体にも影響を与えてしまいます。よって「身体全体を改善する」という視点で歯の治療を行い身体のことを考えた噛み合わせの大切さを患者様にお伝えしております。そのため当院ではご高齢の方のための入れ歯・義歯にも力を入れており歯がなくなってしまった方がおいしく食べ物を食べられるように治療を進めております。また一回ご来院されるごとに治療内容に進歩があるように治療期間にスピード感を持ちなおかつ丁寧に治療を進めるのが当院の魅力とも言えます。ただ治療面だけではなく、医院の雰囲気にも魅力が詰まっております。レトロな雰囲気を持った外観・待合室・中庭・洗面器には、当院ならではのこだわりが詰まっております。木のフローリングチェアに座ったときに眺める中庭の風景は魅力的な印象を患者様に提供できるかと思います。なにより当院の魅力は患者様思いのドクターとやさしいスタッフがいることです。人当たりの良いスタッフが皆様のサポートをいたしますので何かお困りな点、不安な点がございましたらお気軽にお声掛け下さい。一般診療から入れ歯の作製まで幅広く診療を行っております。是非当院までご来院下さい。笑顔で皆様をお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒792-0041 愛媛県新居浜市中村松木1-13-48

TEL:

0897-44-7896

最寄り駅:

新居浜駅出入口徒歩15分

08:30~12:00

14:00~17:30

08:30~12:00

08:30~12:00

14:00~16:00

※水曜の午後は休診です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図