病院/医院 アイリス歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

保険診療でも見た目にこだわった治療を提供。バリアフリー設計の通いやすい医院
名古屋市中川区東起町の「アイリス歯科クリニック」は、木曜を除く平日と土曜の19時まで診療をしています。また、バリアフリー設計になっており、車いすの方でも気軽に通院いただけます。

当院は、患者さまの状態に合った治療の提供はもちろん、経済的な負担も考慮して、可能な限り保険診療の範囲内で処置を行うことを心がけています。さらに機能性だけでなく、治療後の見た目も気を配り、つめ物・かぶせ物の素材は自然な白いものを選んでいます。

その他、虫歯治療では周囲の歯への影響を考えて、なるべく抜歯をしないことを心がけるなど、患者さまに健康的で充実した生活を送っていただけるように配慮しています。

歯に関して気になる点があれば気軽にご相談ください。誠意をもって対応します。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒454-0935 愛知県名古屋市中川区東起町2-7

TEL:

052-398-1188

最寄り駅:

中島駅(愛知県)出口車6分

09:30~13:00

14:30~19:00

※祝日のある週は木曜日も診療を実施しております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図