病院/医院 加藤クリニック

内科,皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「泌尿器科専門医」が、かぜから排尿トラブル、前立腺の疾患までていねいに診療します
前橋市南町にある「加藤クリニック」は、JR両毛線「前橋駅」南口から徒歩5分ほどのところにございます。バスの場合は、マイバス(南循環、東循環)利用で「南口改良住宅前停留所」から徒歩約1分の距離です。車の場合は、第1・第2駐車場をあわせて20台分の駐車スペースがありますので、ご遠方からも通院いただきやすい環境です。	
								
当院では、内科・皮膚科・泌尿器科を掲げており、かぜやアレルギー性鼻炎、花粉症といった内科一般の症状はもちろん、湿疹やみずむし(足白癬)などの皮膚疾患にも対応しております。また、泌尿器科の領域は当院の得意とするところで、排尿の痛みや不快感、頻尿、血尿などの症状がその代表です。これらの泌尿器に関する症状は、膀胱炎や尿道炎、場合によっては前立腺肥大症に起因するケースもあります。性感染症が原因になっている場合もあり、放置しておくと不妊につながる恐れがありますので、気になる症状がありましたら、早めにご相談ください。								
								
「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」「日本透析医学会認定 透析専門医」の資格を持つ院長のもと、特に泌尿器科の診療を得意としております。当院では、早期発見・早期治療を心がけており、近年増えている前立腺がんについてもていねいに治療を進めてまいります。治療法のひとつとして、内分泌(ホルモン)療法も取り入れ、患者さまの症状やご意向を踏まえながら治療方針を検討しますので、なんでもお悩みをお寄せください。地域の皆さまの健康に少しでも貢献できるよう、分かりやすくていねいな説明を第一に考えております。

                      

〒371-0805 群馬県前橋市南町3-19-2

TEL:

027-210-6700

最寄り駅:

前橋駅南口徒歩5分

中央前橋駅徒歩11分

城東駅徒歩13分

09:00~12:15

15:00~17:45

休診日:日祝

群馬県前橋市の泌尿器科、皮膚科、内科 加藤クリニック。頻尿、尿失禁、血尿などにお悩みの方、お気軽にご相談ください。前橋駅南口より徒歩4分、けやきウォーク前橋からも徒歩圏内です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図