病院/医院 茶屋町駅前クリニック

内科,皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

茶屋町駅から徒歩約2分。地域の皆さまの健康サポートに努め、院内処方にも対応
茶屋町駅前クリニックは、倉敷市茶屋町にある内科・皮膚科・泌尿器科のクリニックです。かぜなどの日常的な内科疾患はもちろん、生活習慣病、睡眠時無呼吸症候群などを診療しているほか、アトピー性皮膚炎などの皮膚疾患の治療や、イボなど皮膚腫瘍の切除治療もおこなっております。さらに、ぼうこう炎、尿道炎、前立腺肥大症など泌尿器科に関する疾患の治療もおこなっています。

地域の皆さまの健康をサポートし、予防・検査・治療を含む総合的な医療を提供することが当クリニックの方針です。その一環として、薬剤の院内処方に対応し、患者さまの移動の手間や費用負担に配慮していることも特徴です。健康に関するどのようなご相談にも対応いたしますので、お気軽にご来院ください。

当クリニックは、JR宇野線(宇野みなと線)「茶屋町駅」より徒歩約2分の場所にあり、電車で通院しやすい環境です。平日は19時00分まで診療しているほか、土曜日・日曜日の診療にも対応し、ご多忙な方にも配慮しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒710-1101 岡山県倉敷市茶屋町233-2チャヤスタビル1F

TEL:

086-420-0007

最寄り駅:

茶屋町駅西口徒歩2分

09:30~12:30

16:00~19:00

※日曜は第1・3を診療日としております。
※祝日は休診です。

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図