病院/医院 医療法人 青藍会 大場内科クリニック

内科,循環器内科,腎臓内科,糖尿病内科,整形外科

【医院からのメッセージ】

「元気で長生きできる透析」をめざして。設備の充実とおいしい透析食の提供に努めています
「医療法人 青藍会 大場内科クリニック」は、水戸市酒門町にある腎臓内科を中心に診療するクリニックです。各線水戸駅からバスでときわ台団地、東部工業団地方面行きへお乗りいただき、太刀洗停留所から徒歩1分ほどの場所にあります。

当クリニックは、「元気で長生きできる透析」の実践を目指し、これまで培ってきた医療技術と専門知識を活かして日々の診療に取り組んでいます。また、慢性腎臓病(CKD)の治療に関しては、食事療法を中心とし、薬物療法や生活指導を行いながら、病気の進行予防に努めております。そのほか、地域の病院と連携することで、腎移植にも対応しております。

水戸市における透析医療を支えるべく、腎臓内科関連の医療に総合的に取り組んでいます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒310-0841 茨城県水戸市酒門町275-3

TEL:

029-304-0111

最寄り駅:

水戸駅北口バス12分

東水戸駅

水戸駅

09:00~12:00

14:00~17:00

9:00~12:00 14:00~17:00 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図