病院/医院 ゆばクリニック

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「泌尿器科専門医」の院長が、尿道炎・おねしょ(夜尿症)・頻尿などを診療しています
安城市篠目町二タ又の「ゆばクリニック」は、JR東海道本線「三河安城駅」からお車で6分ほどの場所にある泌尿器科を掲げる医療機関です。駐車場をご用意していますので、お車で通院の際はぜひご利用ください。また、診療は「予約優先制」としていますので、事前にお確かめいただくようお願いします。

当院では、亀頭包皮炎・尿道炎・包茎・血精液症・尿路感染症などの「男性器のお悩み」、前立腺炎といった「前立腺と睾丸(こうがん)のお悩み」、包茎・おねしょ(夜尿症)・睾丸(こうがん)が痛いなどの「お子さまの泌尿器のお悩み」、頻尿・尿漏れ・尿失禁といった「女性の泌尿器のお悩み」を中心に診療しています。

院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」として、皆さまの健康をサポートしたいと考えております。泌尿器の疾患については、気恥ずかしさを抱いて病院に行きにくい場合もあるかと思いますが、どうぞ気兼ねなくご相談にいらしてください。


                      

〒446-0073 愛知県安城市篠目町二タ又24-1

TEL:

0566-71-3456

最寄り駅:

三河安城駅車6分

新安城駅

牛田駅(愛知県)

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院は一般内科診療から腎臓病治療、糖尿病などの生活習慣病治療はもとより、泌尿器科疾患を専門にしております

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図