病院/医院 医療法人社団 芙友会 海野メディカルクリニック

内科,アレルギー科,循環器内科,心臓血管外科

【医院からのメッセージ】

女性医師による診療も実施。「花粉症」・「アレルギー疾患」「下肢静脈瘤」にも対応
守谷市松ケ丘にある「海野メディカルクリニック」は、関東鉄道常総線「守谷駅」から車で7分ほどのところにある医療機関です。併設しているショッピングセンターに800台分の駐車場がありますので、お車でのお買い物のついでにお立ち寄りいただけます。当院では内科や循環器内科の診療を予約なしで行っていますので、直接お越しください。

当院では不整脈や動脈瘤といった「循環器疾患」や、高血圧や高脂血症といった「生活習慣病」、花粉症やぜんそくといった「アレルギー疾患」や、胃潰瘍や逆流性食道炎などの「消化器疾患」など幅広く診療を行っています。そのほか当院の大きなポイントは、副院長が女性のため女性医師による診療も受けられる点です。男性の医師には相談しにくい事柄も、ぜひお話いただければと思っています。

また、「海野メディカルクリニック」の院長は「日本外科学会認定 外科専門医」の資格を持っており、女性に多く発症しやすいと言われる「下肢静脈瘤」の専門的な診療も可能です。レーザーを使った手術や、静脈瘤に薬を注入してつぶす方法、静脈を糸で縛る方法を併用する治療法などを実施しております。

足のむくみやこむらがえり、なかなか改善しない皮膚の潰瘍や湿疹などでお困りのかたは一度ご来院ください。
                      

〒302-0127 茨城県守谷市松ケ丘六丁目6番地1アクロスモール守谷

TEL:

0297-20-0605

最寄り駅:

守谷駅

南守谷駅

新守谷駅

09:00~12:00

09:00~12:00

休診日:月水金日祝

当院は循環器疾患(心臓、血圧、血管)とその原因となる生活習慣病(高コレステロール血症、糖尿病)やメタボリックシンドロームの診療に力を入れております。地域の皆様の良きホームドクターとなることを目標としておりますのでお気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図