病院/医院 ティーエムクリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

土曜13時まで診療、内視鏡・CTなどの検査機器を充実させ、疾患の早期発見に努めるクリニック
ティーエムクリニックは、熊谷市三ケ尻にあり、内科、消化器内科、乳腺外科、循環器内科、内分泌代謝内科などのほかにも禁煙の治療をおこなっています。

診療と健康診断を柱に、各診療科で検査機器を充実させ、病気の早期発見に取り組んでいるのが特徴です。消化器内科では内視鏡、腹部エコー、血液検査などの機器で検査し、がんや疾患の早期発見に努めています。乳腺外科は、マンモグラフィーによる乳がん、乳腺炎といった乳腺に関するさまざまな疾患に応じています。各分野で経験を積んできたスタッフが対応し、治療方針・病気についてわかりやすい説明を心がけています。

さらに、病気をわずらう前に、どんな病気にかかりやすいのかをチェックする「リスク検査」もおこなっています。がんのリスク検査、脳梗塞・心筋梗塞などを測定できるリスク検査などがありますので、ご希望の方はご相談ください。また、電子カルテやデジタル画像を用いて迅速な診療に努めているほか、健康診断と通常の診療の受付を分けたり出入り口を別にしたりすることで、患者さまが通院しやすい環境づくりを目指しています。

当院へのアクセスは、JR高崎線・籠原駅南口より車で約5分です。関越自動車道花園インターより車で約21分の場所にあります。土曜日も13時まで診療しておりますので、お越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒360-0843 埼玉県熊谷市三ケ尻48

TEL:

048-533-8836

最寄り駅:

籠原駅南口車5分

大麻生駅徒歩16分

明戸駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図