病院/医院 こもりクリニック

外科,形成外科,眼科

【医院からのメッセージ】

遠近両用コンタクトも処方可能。形成外科も診療する眼科だからこそ術後のアフターケアに配慮可能
こもりクリニックは、広島市安佐北区安佐町飯室にある眼科・形成外科・外科の診療をおこなうクリニックです。

眼科では、目の定期健診をはじめ、お子さまの目のトラブル・コンタクトレンズ、眼鏡処方・緑内障・白内障・眼瞼下垂などに対応しております。診療は日本眼科学会認定 眼科専門医の女性院長が担当。小さなお子さまからご高齢の方まで幅広い患者さまに対応します。目の手術においては日帰りから入院まで対応できます。

形成外科とも連携しており、術後の傷あとの配慮もさせていただいております。患者さま中心の心の通った医療を心がけ、検査や治療法についてもわかりやすい説明を努めております。このほか、コンタクトレンズ・眼鏡は、患者さまの生活スタイルに合わせた処方がおこなえるようご提案させていただいております。「地域のかかりつけの医院」として、目のお困りごとがあれば、お気軽にご相談いただけたら幸いです。

当クリニックへのアクセスは、広島交通「安佐営業所 停留所」下車徒歩で約1分の立地にあります。また、車39台収容可能な駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒731-1142 広島県広島市安佐北区安佐町飯室1569-1

TEL:

082-835-3755

最寄り駅:

上安駅バス39分

09:00~12:00

14:30~17:30

※水曜日の午前は手術日です。
※休診日・・・日曜/祝日
来院順です。診察券をお持ちいただき、受付表に記名をお願いします。「眼科/外科/コンタクト」から診察希望内容を選んでマルをつけてください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図