病院/医院 いき形成外科ひふ科クリニック

皮膚科,形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

土曜日も夕方まで診療。「形成外科・熱傷専門医」が傷の治療に尽力している医院です
都城市年見町にある「いき形成外科ひふ科クリニック」は、JR日豊本線「都城駅」から車で4分ほどの位置にございます。40台分の駐車スペースがありますので、遠方からも通院いただけます。診療は水曜日・日曜日・祝日を除き、平日は月曜日から金曜日まで、土曜日は夕方16時までおこなっています。祝日がある週は水曜日も診療いたします。
								
当院は形成外科・皮膚科・美容皮膚科・外科を掲げており、アトピー性皮膚炎や湿疹、水虫など皮膚科一般の症状のほか、手足のけがなどに対応しています。隆起したイボやほくろなどについては、炭酸ガスレーザーでの治療ができます。また、光線治療器を用いたニキビ治療もおこなっているほか、わきがの対策として、ボトックス注射が可能ですので、汗やにおいなどの症状でお悩みの方は一度ご相談ください。				
								
院長は「日本形成外科学会認定 形成外科専門医」「日本熱傷学会認定 熱傷専門医」の資格を有し、傷の縫合や皮膚良性腫瘍手術を得意としています。また、院内環境の整備にも力を入れており、キッズスペースやパウダールームをご用意しています。顔の傷などでお悩みの方が心地よく通院いただけるように配慮していますので、お帰りの際のお化粧直しなどにご利用ください。

                      

〒885-0017 宮崎県都城市年見町24-5

TEL:

0986-45-0020

最寄り駅:

都城駅車4分

09:00~18:00

09:00~16:00

9:00~12:00 15:00~18:00 土曜PM14:00~16:00 受付は上記の30分前まで 祝日がある週は水曜診療あり 臨時休診あり

休診日:水日祝

当院は日帰り手術、皮ふのレーザー治療・光線治療や皮ふの健康相談を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図