病院/医院 ペディ汐留こころとからだのクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

汐留駅より徒歩約1分。平日20時まで診療。対話が中心の診療方針で心の悩みに寄り添います
港区東新橋の「ペディ汐留こころとからだのクリニック」は、精神科・心療内科の診療を行っており、不安症状やうつ症状などの精神疾患から、心の不調からくる息苦しさ、頭痛、めまい、消化器系疾患など身体的な疾患まで幅広い心身の悩みに対応しています。

「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の院長が丁寧に診察を行い、必要に応じて対症療法で症状を抑えながら、自分の特性を分析し、どんなことにストレスを感じているのかを把握することで環境に適応できるような診療を心がけています。

都営大江戸線、ゆりかもめ「汐留駅」から徒歩約1分、山手線「新橋駅」からでも徒歩約7分の場所にあります。港区東新橋周辺の方々が通勤しながら通える便利な立地にあります。心に不調を感じましたら、ぜひ、ご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒105-7390 東京都港区東新橋1-9-1東京汐留ビルディング地下2階

TEL:

03-6274-5074

最寄り駅:

汐留駅徒歩1分

汐留駅徒歩1分

10:00~14:00

15:00~20:00

午前・午後の受付時間は、診療終了の30分前までです。
※土曜日の診療時間は10:00~15:00になります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図